2022.03.12
平井ブログ
5 常に目的を明らかにして仕事の優先順位を明確にしロスを無くします
多岐にわたる仕事を進めるうえで大切なことが 優先順位 だ
ではだれが決めるのか いつ決めるのか どの基準で決めるのか 日常の中では自分を中心に進めていく
果たしてそれが正しいのか間違っているのか 実はほとんどの人が間違ってるとは思いもせず そして現実それを
いちいち監督してくれる人もなく これが現実である ならどう優先順位を正していくか 結論は仕事が落ち着いて
一段落したときや 飲み会の場でもいい 周りに上司に信頼できる人に 相談することだ
沢山のやることを抱え 発生したものからこなしていく仕事をしている人は良くない 冷静に再度 優先順位 と言う
言葉がなぜ存在するのかから考えてみるべきである
平井 感謝
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